???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

明日の遠足は 

当初予定してた4人の中で

若干まともと思われる

NRSの若干大きい方

a.k.a ちっともBLOG書かない方が

「レコーディングなんすよ~」なんつって

偉そうにドタキャンかましてくれたから

キャラのキツすぎる2人と

計3人で行く事になりました

ヤツには罰として

オレが歌う曲を作らせます

誰もが驚きのビッグチューンです

そしてSUN SETを始め

ヤツラが出るありとあらゆる夏フェスに

イイトコ取りで出てやります

誰に何を言われようとシカトします

そしてモテモテになってやろうと思います

何度も言いますが

誰に何を言われようとシカトです



そんな話は置いといて


明日は歩きなんで

ジャストサイズのスニーカーを履かないといけませんが

そんなスニーカー持ってません

あるとしても誕プレで貰った

まだ1回も履いてなく

既にどこに行ったか分かんない

De La Soul のdunkしかありません

でもあんなの恥ずかしくって履けません

とりあえず家に帰って探します



オチ無し!!

終了!!


[2009/06/24 20:00] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


