???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

節約? 

先程まで降り続いた豪雨も収まり

ポッツポツのサ~ラサラな小雨に変わりました



やんだわけじゃありません

ポッツポツのサ~ラサラでも雨は雨です

僕はいっつもチャリで通勤してます

そのチャリの名は「舘ヒロシ」です



チョットでも雨が降ってたら基本タクです

この調子で行くと今日もタクで帰ります

バスは元気があれば乗りますが

蒸し暑いから基本的に嫌いです



いい加減 無駄使いが酷いんで

今日はチャリで帰る練習をしてみます

なかなか勇気の要る決断です



帰りにビデオ屋に寄るから

チャリの方が都合がイイんです



別にタクっても、、、

いやいやダメです

なにせ今日はレンタル100円の日なのに

まだ100円になってない新作ばっかを

ここぞとばかりに借りてやろうと企んでるから

せめてもの節約を!と心に決めたからダメです



雨が凄くなってきました、、、



オチのないまま終わる



[2009/06/22 19:45] THE NEWS | comment(2)

結局チャリで帰ったと?
[2009/06/22 20:40] JAi [ 編集 ]

>>JAi
チャリったよ
[2009/06/22 22:55] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


