???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

まぁ~た 

DVDデッキが壊れた

す~ぐ壊れる

す~ぐ壊れやがる

なんだってんだ

もーやだ

も~~~やだ

も~~~イ・ヤ・ダ!



[2009/06/21 17:50] THE NEWS | comment(7)

嫌われてるんじゃないですか?
(。・エ・`)
(爆)

嘘ですけど(´▽`)ノ
[2009/06/21 18:09] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん

直したモンね~

こーゆーの直せる男だもんね~

ホントRさ~んは久しぶりだっつーのに
[2009/06/21 18:13] miz [ 編集 ]

あ~じゃあまたすぐ壊れますね~。(爆)

てか久しぶりにしてるのはミズノさんですよ~
[2009/06/21 18:17] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん

ホントだね、、、

調子出なくって、、、

って”らしく”ないね
[2009/06/21 18:22] miz [ 編集 ]

全然良いんですけどぉ~~~面白すぎるから沢山読みたいんですよぉ~~~
だから更新されないとつまんないなぁ~って思うわけです

あ、この間ミズノさん雑誌に居ました
( ´艸`)
教えてくれないから見逃すトコロでしたよ~
ヽ(・ε・)
[2009/06/21 18:27] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん

そーだった、忘れてた

めちゃんこカッコいいやつでしょ

オレってダンディだもんなぁ


[2009/06/21 18:32] miz [ 編集 ]

なんか時間空けちゃったせいで自然とウザがった感じにしちゃいました(爆)
仕方ないのでカッコ良かった事にしときますね(笑)

ブログ、調子出たときは沢山更新して下さいね~
(@´ε`@)ノ~~
[2009/06/21 19:37] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


