???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

オハヨウゴザイマ 

ネタが無い日は~
去年のオレ!って事で
去年の記事を読んでましたが
もの凄く風邪ひいてましたね
いっつも風邪ひいてますね
もれなく今も風邪ひいてますね
何ひとつ成長してませんね

そして去年のオレってバカですね
バカさ加減に泣きそうです
呆れ返りました

それに引き換え
今年は天才イヤーだから
賢い記事が満載な天才BLOG
本来の自分が垣間見えたはず
天才ヤーマンです


んな話は置いといて


死んじゃったあの子の誕生日ですね
生きてたら何歳になってんだ?
オメデトーってのもおかしいけど
オメデトーはオメデトーだね
アリガト


それも置いといて


入院したくて仕方ありません
ブランニューインフルに便乗して
病院に行ってみようと思います
「風邪だぜベイベベイベェ~」
なんつって叫びながら行けば
確実に隔離されるはずです

そしてそのまま入院です
何科になるか分かりませんが
検査入院ぐらいはイケるでしょう

そこでゆっくり読書です
天才は読書と相場が決まっています
マンガではありません
マンガも読むでしょうが
基本は純文学です
トルストイです
難しそうですが
トルストイです
「人生読本」です
ロシア文学です
ロシアンです
ロシアンフックです
佐山 聡です


も置いといて


さっきから
「置いといて」って打つと
「老いといて」になります
分かってます
大きなお世話です


ではまた後で



[2009/06/21 12:12] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


