???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ドキドキワクワクからの 

「3.0ダウンロード~ビゴッビゴッ」
なんつってワクワクしてダウンロードしたけど
いざ入れてみたらよく分かんない事だらけ
とりあえずキング オブ アイフォナー
色んな質問ぶつけて解読してみるとして

最近 公私共にイライラしっぱなしな自分ですが
分かりやすくイライラした自分を見極められず
ズカズカと入り込んでくるヤツラが多過ぎて
非常に困ってる次第でゴザイマス

「イラついてる時は何言っても無駄だもんねぇ」
なんつって自分の事を分かってる友人以外
全く持って受け付けなくなってしまっています

「なにそんなイラついてんの?」
「なんか嫌な事でもあった?」
「仕事忙しいの?」
なんて事を聞いてくる人も
基本的には嫌いです

そんな嫌がってる自分に気が付いて
「何かすいません・・・」とか
「いま自分の出る幕じゃないですよね」
なんつってくる”偽”礼儀正しいヤツも
基本的にはっつーかスゴイ嫌いです

気使ってくれんのは分かってますが
「お前に話してどーなんだよ」
なんて事を思ってしまいます

こんな事書いたら
友達無くしそうですが
自分にウソはつけません
同情されんの嫌いだし
悲劇のヒロイン(ヒーロー?)になるのなんて
もーーーーーっと大嫌いです
だから仕方ありません

逆に
「最近イラついててさぁ」
なんてちょっと弱みを見せても
「ふ~ん・・・んな事より釣り行かない?」
「今夜メシなんてど~お?」
なんつってくる友達大好きです


そんなこんなで一昨日の釣りは
嫌な気分を忘れさせてくれる最高な一日でした
みんな相変わらずのバカばっか
バカはバカでも能天気な陽気バカ
ポジティブばか a.k.a ポジバカが大集合
サイコーでした


んな感じ

釣り行きてぇ
AKIRA & ZUKKIE誘って~


[2009/06/19 15:24] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


