???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

いやぁ~ 

楽しすぎた

楽しすぎて呑みすぎた

んでもって激っと二日酔い


何人か死んじゃったり ぶっ飛んだりしてるから

全員集合って分けにはいかなかったけど

十数年ぶりに会ってもバカはバカのまま

生きてる事が奇跡に近いバカばっかだけど

クソ暑いのに長袖着てくる愛すべきバカ達

当時を知る人達から見たら

「ウワァ・・・めんどくさそー・・・」

なんつって近寄りもしないと思われる集まりだったけど

この十何年かの間に ”礼儀” だけは学んだ様で

ちゃんと挨拶ぐらいはできるようになってました

でも野良犬は野良犬

ドイツもコイツも勝手すぎ

それもまた相変わらず


「臭っ!誰か屁ぇこいたろ!?」

「オレおれ!オレの屁」

「それ屁の臭いじゃないって」

「多分ね~だってちょっと出たもん」

「拭いてこいよ」

「いいよいいよ、めんどくさいから」

そんな会話も相変わらず




Happy Wedding !



[2009/06/15 14:54] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


