???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Shout out to 

体調が優れなかった344さん
次は体調万全でお願いします
オーダーもチャッカリ入れちゃいました
お疲れっした

毎度毎度呼び出してすんませんP.Hさん
ジャージなんてどーですか?
次はのんびり夜釣りにでも行きましょう
その前に1回は行っといてください
すぐ飽きそうで怖いんで・・・
お疲れっした

皆から心配されてる国嶋くん
「国嶋 最近どーなの?」なんつって
皆から聞かれるんで
チョットは外に出てください
引っ越す前にカレーに別れを告げに行きましょう
お疲れっした

BLOGも”つぶやき”もつまんないSAATくん
頭痛は治りましたか?
色んな酒を飲みすぎです
あんな飲み方しちゃダメです
そしてセンパイからのムチャブリを
”ウザ顔”で回避するのはヤメてください
そんなんだから説教されるんです
お疲れっした

ダブハのジャガイモくん
職質された時のピロった顔が最高でした
お疲れっした

喜楽に行ったばっかで
猛烈にウンコがしたい時に
電話を掛けてくれたTackleセンパイ
そんな状況だったんで対応悪くてすんません
次は一緒に行きましょう
連絡します

大阪から超特急で帰ってきてもらったHAZIMEさん
あの日が誕生日だったんですね
そんなめでたい日にジャガイモくんのせいで
イライラさせてごめんなさい
悪いのはジャガイモです
お疲れっした

凄い短パンを履いてたBooturaさん
スニーカー取りに行くの忘れました
まだ風呂場に有りますか?
次は必ず取りに行きます
お疲れっした



あといっぱいお疲れっした



[2009/06/14 12:17] THE NEWS | comment(2)

お帰りなさ~い
[2009/06/14 13:58] ☆めひお☆ [ 編集 ]

>>☆めひお☆
はいただいま
[2009/06/14 14:01] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


