???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

質問 

明日休みで明後日から出張の為
しばらくBLOGはお休みします

って事を
誰か忘れたけど誰かに言ったら

「ケータイから出来ないの?」

なんて言われたんで

大嫌いなケータイからの更新に挑んでみます

完全に”つぶやき”レベルの更新だから
確実にクオリティの低い内容になります

「今TAXIに乗ってます、車の中でオナラします」

的な内容に写真を付けてお送り
みたいな感じだけどよろしいでしょうか?

それで良ければ更新しますが
帰って来てからのダイジェストは無しです

いや
あるかもしれませんが
無いかもしれません


どっちがイイか教えてください

どっちでもイイってのは無しです


ちなみに
ケータイからの更新が
めんどくさいって訳じゃないので
あしからず


[2009/06/09 18:51] THE NEWS | comment(2)

携帯から 更新って 水野さんぽくないですね(笑)


てか 確実に めんどくて 更新しないと思われます(゜▽゜)
[2009/06/09 19:15] ☆めひお☆ [ 編集 ]

更新してください!
お願いします~
(*´3`人)
[2009/06/09 19:22] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


