???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

オナラとビーガン 

若干肌寒い本日、皆さんいかがお過ごしでしょうか?
深夜にポテチやらサンドウィッチやらを食べながら
映画見てたらオナラがプププ~っと出ちゃって
それがまためちゃんこ臭くてビビってませんか?
「クッサ!めちゃ臭っ!ウワァ~・・・クセェ~・・・」
なんつって自分のオナラをクンクンしてませんか?
「昨日なに喰ったっけ?」
なんつって臭い原因を探ってませんか?
臭くないオナラが出たら
「あれれのれ?臭くない・・・なぁ~んだよ」
なんつって寂しい気持ちになってませんか?

そんなオナラは置いといて

お金を全く持ってなかったその昔
友人がどっかの畑からパクってきた
取れたてホヤホヤ新鮮野菜を主食とし
肉は一切喰わず、動物性油なども使わず
無意識のうちにベジタリアンになってた時の
絶好調な体調の良さと体型を思い出し
今度は自らビーガンにでもなってやろうかと検討中


「自分探しの旅に行ってくる」なんつって屋久島へ
「屋久杉まで険しいし結構寒いから」なんて言われて
ダウンジャケットを着込んでTimboを履きこむ
NYにでも行くんじゃねぇかってカッコで行ったヤツが
向こうでヒッピーみたいな生活をするコミューンを発見

ドイツもコイツもHEMPに身を包みジャンベを叩く
男は髭モジャでボウズ、もしくは黒髪長髪の色黒
女はノーメイクで長髪黒髪を後ろで1つに結ぶ
そこでご馳走になったビーガンメニュー
語られる自然、大地の恵み、地球への愛

昨日まで「焼肉サイコー」なんつってたヤツが
朝から青汁を飲み、無農薬野菜を食す
冬なのにわらじのサンダルにHEMPのパンツ
茶髪だった髪が見事に黒髪に染めこまれ
「枝毛最悪~」なんつってたのに
「髪は植物性石鹸で洗う~」なんつって
ボサボサ頭に大変身

「スポーツなんて大嫌い」なんつってたのに
「今ボルダリングしててさぁ」
なんつって自然の偉大さを語りだす

「あ!今アリ踏んだぞ!」つったら
「うそ!ごめん・・・」なんつってアリに謝る

そんなめんどくさいトランス野朗に
ちょっくらなってやろうかと思う今日この頃

でした



[2009/06/09 13:54] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


