???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

気になるドラマ 

7/19からスタートする舘ヒロシ主演の新ドラマ
「ダンディ・ダディ? ~恋愛小説家・伊崎龍之介~」

そのドラマの収録に先がけ行われた
顔合わせで、娘役 南沢奈央との会話


舘 それにしてもかわいいなあ。そんなにおれを見つめるなよ。胸がキュンとしてきちゃうだろ!

南沢 え? 私はどうすれば…。

舘 (私生活では)春から大学生なんだって?

南沢 そうなんです。

舘 ボーイフレンドなんかできたら、おれ、怒り狂っちゃうからな。だからできても言わないでくれ。

南沢 (うつむきながら)そうします。

舘 合コンには行かせないからな。もしやるなら、おれを中心にした合コンにしてくれ、頼む。

南沢 ……。

舘 その澄んだ瞳。まさに男がメロメロになるタイプだ。あ、心臓がキュンとしてきた。おれがメロメロになってどうするんだ、おいっ!

南沢 ダンディーなイメージは今も変わらないのですが、こんなに気さくな方だったなんて…。

舘 そんなことより、ほら。これ、おいしいケーキなんだよ。アーンして(と言ってフォークに刺したケーキを差し出す)。

南沢 分かりました(と言って口を開ける)。

舘 う~ん、やっぱりかわいいっ!!

via : nikkansports.com


シーブーイーぜぇ~~~~~

ダーンーディ~~~~~


[2009/06/08 14:28] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


