???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

そろそろ 

江戸出張ですね

でも雨っぽいですね

嫌ですね

行きたくなくなってきましたね

めんどくさいですね

め~んどくさいですね

でも喜楽行きたいですね

世界一おいしいですね

やっぱ行きますね

んで次の日はホワイトチャオズですね

SAAT道連れですね

多分ですね

もしかしたらですね


でも雨ですね

嫌ですね


[2009/06/05 18:22] THE NEWS | comment(11)

え!!(◎∀◎)
え~~~!!ヽ(*´▽`)ノ
雨雨~
(笑)
[2009/06/05 18:26] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
久しぶりに来たと思ったら・・・

雨で何で喜ぶの?

この田舎モン!
[2009/06/05 18:44] miz [ 編集 ]

田舎モンって(@Д@)
そうですよ(`3`)
(笑)
雨……
ミズノさんとこだけ沢山降りますように
[2009/06/05 19:14] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
Rさ~んのトコだけ豪雨になりますようにv-294


[2009/06/05 19:19] miz [ 編集 ]

も~ヒドイです~
ヾ(@ε@)
ミズノさんは優しい人だったハズなんですけどねぇ~
( ̄3 ̄)
[2009/06/05 19:29] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
超優しいよ
オナラが臭くても 「臭ぇな」なんて心の中で思わないで
ちゃんと「臭っ!」って言ってあげるぐらい優しいよ
[2009/06/05 19:34] miz [ 編集 ]

それ…良いですね(笑)
人によっては消えたいって思う位凹みそうですけど(笑)
[2009/06/05 19:40] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
優しいでしょ?
Rさ~んのおならスゲー臭いから


[2009/06/05 19:42] miz [ 編集 ]

いやいやいやヾ(@ε@)
薔薇ですねきっと
臭いのはミズノさんです~
[2009/06/05 19:44] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
最近めちゃんこ臭い
ビビるぐらい臭い
つーか臭すぎてビビった

[2009/06/05 19:45] miz [ 編集 ]

完全にいらない報告です~
(´Å`)
(笑)

じゃあ14日待ってますから~
(*´▽`)ノ~~
[2009/06/05 19:51] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


