???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

遂に 

HOT97がStreamingで聴けるようになっちゃって
hot972009060401.jpg

街角HOT97が出来るAPPまで出ちゃってっつーか復活して
hot9720090604.jpg

PC作業に没頭する方ヤーマン!
街角ニューヨーカー気取りビゴッ!

な感じで
普通だったら手放しで喜ぶトコですが

ウチの店はHOT97とPOWER106を聴く為に
USENが入ってるんで全くもって必要ありません

ましてや普段店で聞いてるものを
休みの日に外で聴こうなんて事は
まず間違いなくありません

もし聴くとしても
釣りに行く車中ぐらいですが
Wi-Fiの問題があるので無理です

こんな事を思ってるUSENユーザーが
日本全国で多数いる思います

そんなあなたたちへ
ただ1つだけ優越感に浸れる情報です

StreamingよりUSENの方が
0,5曲分ぐらい早く流れます


それだけです



USEN解約の電話するんで
この辺で終わりにします



[2009/06/04 16:05] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


