???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

19才の話 

最近真面目な話題が多いこのBLOG
2度とウンコBLOGとは言わせない!
「も~真面目なんだから~」
的な感じでお届けする
今日の真面目話題は

「米兵に対して敵意ムキ出し」

自分がまだ某クラブで働いてた19の頃
キャッシャーをして仕事をサボっていたオレは
コリアンの友達と日韓のキムチの違いについて
そりゃも~熱く熱く語っていた

その時だ
恐らく佐世保から流れて来たであろう
黒人のNAVY4人組が陽気な感じで
「フフフ~ん!アハハ~ん!ワッサ!」
なんつって現れやがった

普段だったらすんなり入れるが
そいつらはタイミングが悪すぎた
オレがキャッシャーの時に限り
NAVYお断りになるシステムだ
しかしおもむろに拒絶したりはしない

「Five thousand with a drink. The dollar also」

その言葉に奮起した外人は
高いだのナンだのぬかさずに
「ちょっと中を見させろ」
なんつってきたが答えは「NO」だ

そんな空気の悪さを見かねた
英語ぺ~ラペ~ラなコリアンの友達が
「ワッサワッサメ~ンメ~ン」
なんつって陽気に会話を交わし
「5千円は高いって、安くしろって~」
「コイツらN.Yから来たんだって~」
なんて調子こいて言うもんだから
「ウソつけ!このド田舎モンのクソNAVYが!」
なんつって敵意ムキ出しで罵声を浴びせ
「入りたいんだったら1万円出せ」
なんつって日本のワビサビ的な
ボッタクリまで披露しようとしていた

実際当時のNAVYは評判が悪く
嫌がる女の子を強引に連れ出しレイプ
なんて事もよくあり
どこの箱も出禁状態だった

そんなやり取りをしてる間にも
どんどんお客さんは入ってくる
しかし店内は満員以上で身動きが取れず
日本人だろうが外人だろうが待ってもらうしかない
しかし身内はそんなもんお構い無しに入って行く

ソレを見たニガ怒る

身内ニガにキレる

表に出る

ケンカになる

オレ止める

身内オレに怒る

ニガもオレに怒る

オレキレる

身内、ニガ共に見境無く殴る

身内呆れる

ニガに殴られる

飛ぶ

蹴られる

転がる

身内シカトして中に入る

オレ起きてチャリンコ投げる

ニガ避ける

オレもう1台持つ

オレ殴られる

オレ殴られる

オレ殴られる

オレ血だらけになる

「日本なめんなコラ!」と叫ぶ

ヤクザ様子見に来る

助かったと思う

笑いながら応援される

オレがっかりする

ギャラリー出来る

「ココで勝ったらヒーローだ」と思う

先輩達現る

先輩ドロップキックする

避けられて転がる

オレ笑う

先輩バタフライ出す

失敗して指から血が出る

オレ笑う

ニガも笑う

警察来る

店長出てくる

オレ怒られる

言い訳する

「だってアイツ等が」と言う

ニガ消える

先輩消える

警察近寄ってくる

気絶したフリする

起こされる

謝る

連れて行かれそうになる

店長説明する

開放される

働かされる

米兵が嫌いになる


こんな感じで
オレの米兵嫌いはいつまでも続き
佐世保から流れてくるNAVYを見つけては
理不尽すぎるケンカをふっかけ
その度に日本人魂を教えている

当たり前だが
勝った事は1度も無い
勝てそうと思ったことも無い
しかしヤツラが強すぎるのではなく
オレのブレーンバスターが通用しないだけだ
ブレーンバスターが炸裂してたら勝てたはずだ





[2009/06/01 18:44] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


