???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

読み辛さ爆発で 

先週末から昨日に掛けて
色んな事がい~っぱいで
色んな人がい~っぱいで
ダーラダーラのグーダグーダだったから
適当に報告しつつ足取りでも~
なんて思ってデジカメの中見たけど
ナンだかよく分かんない写真ばっかで
収集つかなくなるしめんどくさいからヤメて
たまにはBLOGっぽく~なんて思って
最近読んだ本でもご紹介しようかなぁ
なんて思ったけどつまんなかったからヤメて
映画とかメシとかはオレが興味ないからヤメて
世界情勢を視野に入れた話題なんかどお?
なんつって色々NEWS見まくったけど
ハードボイルドな話題が何も無いからヤメて
ネタ切れの時のネタはスニーカーかい?
って思ったけどネタが無いわけじゃないからヤメて
「万引き スーパーマーケット列伝」なんつって
「プロレス スーパースター列伝」をパクって
物語的に実名を交えて書き倒してやろうと思ったけど
生々しい犯罪の数々と捕まる可能性があるからヤメて
「実録!取調室の机が飛ぶ時!」なんていかが?
副題は「死んだ奴も蘇る壮大な物語!」
なんて思ったけどバチが当たりそうだからヤメて
こんだけ書いときゃ暇つぶしには十分でしょ?って事で
この辺で終わりにさせていただきます
この中のどれかはホントに記事にする予定
では、

[2009/05/30 17:29] THE NEWS | comment(2)

なんだか…

お疲れのご様子なようで。
月曜に帰ってきてからお店行きます。

あの~、
たまには返事ください
[2009/05/30 17:48] JAi [ 編集 ]

>>JAi
オウ!
[2009/05/30 18:02] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


