???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

アンタって 

「ホントに天邪鬼で捻くれモンで・・・
しゃべってても何考えてるか分んない」

昔からよく言われる言葉です


「”他人の事なんて知ったこっちゃねぇ”
なぁ~んて思ってるでしょ!?」

これもよく言われます


「そのクセ倒れてる人がいたら
”大丈夫?”とか言って助けたり、
なんでタメ口?って思うけど・・・」

これは最近言われた


「自分勝手」
「B型」
「小難しい」
「バカ」
「死ね」
「ウンコ」
「カス」

これが結論らしいです



まぁこんな事言われてる最中は
ず~っとシカトしてんすけどね

色々分析してくれんのはイイけど
自分そんな深い人間じゃないんで
薄っぺらのペ~ラペラ、極薄です
見たまんま、しゃべったまんま
そこら辺のお坊ちゃんとなんら変わり無し
なんなら完全にそれ以下

ただのおバカさんです
あんま分析しないでください



[2009/05/28 14:45] THE NEWS | comment(3)

分析と言うより…

純粋な 『興味』なんだと思います。水野さんに接してる時って だいたい 上がりまくり過ぎてて、『変な人』に なってる事の方が多い(すいません汗)けど、 実際 めっちゃ 興味津々ですよ(笑)
今も 若干 変なテンションに なりつつありますf^_^;
[2009/05/28 15:34] ☆めひお☆ [ 編集 ]

>>☆めひお☆
あれ?久しぶり
元気にしてた?

[2009/05/28 15:43] miz [ 編集 ]

元気は元気だけど、最近 水野さんに会えてないから 若干 枯れてます(笑)



[2009/05/29 13:20] ☆めひお☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


