???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

オハヨウゴザイマス 

ガッチリ二日酔いの清々しい日曜日

全てのしがらみを投げ捨てて

浜辺でchillっと行きたいトコですが

そんな気持ちを抑えつつな朝の1曲



ついでにもう1曲(コッチはPCのみ)


つっても明日から慰安旅行なんで

温泉に浸かって海鮮喰って泥酔して

海を眺めながらchillin'~chillin'~

ってな感じ


そー言えば昨日

「アメ噛んだら歯が折れたぜベイベ~」

なんつって叫んでハシャいでたら

今度は前歯の差し歯が取れました

思いっ切り差し込んだら直ったけど

ってな感じで~~~


[2009/05/24 10:37] THE NEWS | comment(1)

歯は大丈夫ですか-?
ヾ(´^`。)

旅行良いですね
お土産ください
気を付けて帰って来て下さいね~
[2009/05/26 01:44] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


