???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

拝啓 

お元気ですか?

突然でアレですが

僕はアナタの事が嫌いです

この世に居なくてもイイと思ってます

なぜアナタは存在するんですか?

こんなに嫌ってんのに近寄ってくるアナタは

僕の事が好きで仕方が無いのでしょう

いや、僕自身ではなく

僕の中身が大好きなのでしょう

それは良く分かります

でも僕はアナタが嫌いです

mosquito.jpg

お願いだから

指の関節とか耳とかを刺さないでください


[2009/05/23 19:43] THE NEWS | comment(5)

私超~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~刺されるんで、ミズノさんよりも嫌い度高いですよ!笑
本当に大っっっ嫌いです!!
(p)`3`(q)
[2009/05/23 19:51] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
それはね、

蚊が多いトコに住んでるからだよ、

おわかり?
[2009/05/23 20:08] miz [ 編集 ]

Σ(@Д@)
…(´σ_`)まぁそうなんですけど~
寝始めて2時間で6ヶ所とか迷惑です
[2009/05/23 20:17] R [ 編集 ]

Rさ~ん

それはね、

確実に蚊取り線香が必要ですね、

んで、蚊取り線香臭いまんま仕事ですね、



[2009/05/23 20:40] - [ 編集 ]

あんなダッサくてくっさい物部屋に置きたくないです~!!
ヾ(ε)

ミズノさんは腰からぶら下げタイプですね~(爆)
( ´艸`)
[2009/05/23 22:06] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


