???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

土曜のお昼 

無事に便所から生還!
マライヤさんゴメンナサイ

つっても
「何のこっちゃ?」って感じでしょうが
めんどくさいから説明しません


は、置いといて

この前もの凄く怖い先輩から

「前のBLOGで書いてたアレの続きは?オイコラ」
「なに” アレ ”って?」
「アレはアレだろオイこらボケ!LAのヤツだろ!」
「・・・・・あ~アレね~・・・」
「嫁が気になってんだから書けよコラ」
「嫁って誰?・・・ってお話じゃダメ?」
「ダメ!しかも端折らないでちゃんと書けよコラ」
「端折ってんのもバレてんの?」
「嫁は本好きだからなぁオイコラ」
「じゃぁ帰って来てからみんながパクられたのも書く!」
「・・・あん時の?いや・・・やめて・・・」
「いや!実名で書く!登場したいでしょ?」
「やめて・・・お願い・・・」

なんつって追い込みかけられたんで
死ぬ程ダルくってめんどくさいけど
続きを書いてやろうかと思いますが
「アレ」が分からない人、及び覚えてない人は
「コレ」で復習、及び学習してください

でも
「いつまでに書け」
とか言われてないんで
いつになるか分かりませんが
登場人物多数でお送りする予定です
いつになるか分かりませんが・・・


そんないつ会うか分からない
化石みたいな先輩の話は置いといて


日々のストレスにやられてる自分は
Tackle先輩 a.k.a 英一郎先輩のBlog
「相変わらず癒されるぜ」
なんつって常にチェックしてます

「大丸ピーコックってまだあんだぁ」とか
「ここエンジニア万引きしたとこの近所だ」とか
「井の頭の西口からタダ乗りしたなぁ」とか

懐かしさに癒されてる今日この頃です

次は浜田山篇希望
なんも無さそうだけど



[2009/05/23 12:54] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


