???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ブランニューくくり 

豚インフルから新型に変わり
そしてH1N1と進化を遂げた
今回のブランニューウィルス
a.k.aオレにとっちゃただの風邪

「ブランニューを取り合えずチェックする」

と言うHIPHOP的感覚で
感染したい生粋のB-BOYも
この騒ぎの中で必ず居るはず

自分もその1人ですが
もし感染したとしても
病院に行かないから
全然分かりません
分かったとしても
シカトして遊びに行きます
東京出張も平気で行きます
そして咳やクシャミをしまくって
みんなから煙たがられます
当然ですがマスクはしません
自分がマスクをする時は
空気が乾燥しすぎたり
喉が痛くなった時、もしくは
お医者さんゴッコをする時だけです

でも逆の立場だったら警察呼びます
救急車も呼んでしょっ引いてもらいます



そんな話はイイとして

さっき恐ろしいウンコの仕方をしました
ブランニューのやり方すぎてウンコ出ませんでした



それもイイとして

今日のランチは出前のザーピーです
ブランニューなゴボウとチキンのヤツです
タバスコかけ過ぎて辛くて喰えなかったです
DSC02114.jpg



それもイイとして

ROCK SMITHサンに
ブランニューなイカシタCAP頂きました
DSC02115.jpg

0-KEN→大賢→大久保賢一氏
毎度アリガトウゴザイマス
SIZEはバッチリでした




[2009/05/22 16:16] THE NEWS | comment(2)

ウ○コのやり方どう変えたんですか?
[2009/05/22 18:30] [ 編集 ]

>>$
アクロバティック!
[2009/05/22 18:57] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


