???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

さっき 

おもろいヤツ発見したとか言ったけど
大しておもろくなかったから載せない

大しておもろくないと言えば
昨日見たこの映画
hooligan.jpg
映画にして異例の早送りして見るぐらい
大してどころかスゲーつまんなかった
もーこの手の映画は見ない

見ないと言えば
見ないじゃなくて見てないだけど
色んな人に「SAMIRAI 見ましたよ」
って言われるけど自分見てません
誰か見せてください
たぶんこの号です
SAMURAI2.jpg

たぶんと言えば
こんぐらいの時が買い付けのピークだった気がします
DSC00953.jpg
この時自分用で一緒に買った
Jordanのスローバックが紛失中です
確か3枚ぐらい買ったはずですが
1着もありません
返してください

返してくださいと言えば
LLの体に憧れてた自分を返してください
platinumworkout.jpg

ではこの辺で



[2009/01/24 12:02] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


