???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

連休は 

W/ アキラ a.k.a ロレツ 'n' ズッキーヤーマンと

釣りで佐賀のポイント ディグリまくりーの

コンビニ寄りーの地図見るーの分からないーの

焼きそばパン買いーのうまいーのサイコーの

ポイント見つけーの投げーの釣れないーの

移動しーの見つけーの投げーの釣れないーの

また探しーの蛇っちゃいーのビビリーの

遠くまで行っちゃいーの迷いーの釣具屋見つけーの

聞きーのグーグルアース活躍しまくりーの壊れーの

ハングル文字になりーの焦りーの焦りーの!治りーの

探しーの有りーの!池ーの!上がりーの!蛇りーの

攻めーの釣れーのヤーマンしーのビガップしーの

嬉しーの恥ずかしーのアキラ釣れーのヤーマンしーの

ズッキー釣れず焦りーの次の池行きーのズッキー釣れーの

ヤーマンしーの嬉しーの気持ちEーのボンボクラーの

ノド渇きーのジュース買いーのファンタグレープーの

謎のVIDEO屋見つけーの入りーのレトロ過ぎーの

VHSオンパレードーの欲しいーのレンタルーの諦めーの

テンション上がり過ぎーの温泉行きーの武雄ーの「がばい」ーの

入りーのヌルりーの優しーの気持ちEーのサイコーの

足つぼマッサしーの足つりーの下手くそーの出ーの

帰りーの高速入り口悩みーの違うトコ行きーの遠いーの

有りーの方向反対ーの違うトコに行きーの乗りーの

かなり遠くまで行ったって実感しーの絶りーの

気が付きーの渋滞ーの事故有りーの車転がりーの

救急車ーの消防車ーのビビりーの心配しーの

家着きーのヤーマンしーのお疲れーのプチ旅行ーの

温泉入ったのにシャワー浴びーのアメリカン浴びーの

ノド渇きーの買いに行きーのファンタグレープーの

オチが見つからないーの写真でごまかしーの終わりーの

って写真も大して無いーの・・・

DSC02076.jpg

[2009/05/15 12:29] THE NEWS | comment(7)

相当楽しかったみたいですね
良かったですね(*´∀`人)
[2009/05/15 15:10] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
これで泊まりだったらもっと良かったけど
スゲー楽しくって癒されてきた
[2009/05/15 15:27] miz [ 編集 ]

じゃあ次は泊まりで行けたら良いですね-
高速安いうちに千葉にも来てください~(笑)
[2009/05/15 15:46] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
千葉はちょっと・・・
プチ旅行じゃなくなるもん
[2009/05/15 16:11] miz [ 編集 ]

( ̄3 ̄)プチじゃなきゃダメですかぁ

てかその話し方ハマってるんですね(笑)
( ´艸`)
[2009/05/15 18:54] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
今日だけの大流行

[2009/05/15 19:21] miz [ 編集 ]

"池-の"で爆笑しちゃいましたよ~(笑)

残り頑張って下さい~
(*´▽`)ノ~~
[2009/05/15 19:43] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


