???????

???????







スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

旧BLOGはがんばってたね 

なぁ~んもしてないから
なぁ~んも書く事無くって
「去年のオレは何してた?」
なんつって昔のBLOGをチェック
そしたら出張前のオレがそこに・・・

「あー去年のオレ素敵」
なぁ~んて事を思いながら見てたら
「あ!そー言えば!」ってなって
グチャグチャの書類を整理してたら
ホントだったら今年も明日から
展示会で江戸らなきゃだった・・・

今年のめんどくさい病は去年の比じゃないから
考える前に頭の中から消し去る技を覚え
思い出してアセる前にシカトする事も覚え
シカトしたら和らぐ心を手に入れた
それが性質の悪い今年のめんどくさい病

んな事より
去年のこの時期の江戸では
国嶋くんと見た映画が大失敗だったのと
国嶋くんと行ったマッサが大失敗だったのと
SAATと行ったそば屋で注文を大失敗したのと
SAATがつまらなくて大失敗したのと・・・
そんぐらいしか覚えてなく
常に大失敗が付きまとってたから
今回は行かなくて正解かもしれない

って事で
最近BLOGサボりまくってるんで
この勢いで明日もサボります
つーか連休明けの連休だから
明日あさってはオレ休み

気が向いたら更新するけど
恐らく気が向かない予定

今日中に後1回ぐらいは更新予定

すんませんね




[2009/05/12 16:17] THE NEWS | comment(3)

(∵`)めんどくさい病、早く治ると良いですねぇ…。

てか連休羨ましいです
ゆ~っくり出来ると良いですね~
(*´▽`)ノ~~
[2009/05/12 17:30] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
イェ~イ!連休~!
お仕事がんばってね~
[2009/05/12 18:13] miz [ 編集 ]

ありがとうございます
頑張りま-す!(ё)
[2009/05/12 19:58] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


