???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

いやいや 

今日は母の日ですね
そんな母の日の記事はコチラ
基本的に気持ちは変わらずなんで

そんなこんなで
昨日のITA-CHO”パ”なかったっすね
選曲云々は専門家に任せるとして
BOOTHの中にITA-CHOが居るってだけで
完全に上がってましたね自分
んでSerato使ってる姿にも上がって
何から何までサイコーでしたね
で、二日酔いですね

そんな夜に写真は要りません
つーかデジカメ持ってってません


では


[2009/05/10 11:25] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


