???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ホントに 

なぁ~んもやる気しねぇ・・・
なぁ~んもですよなぁ~んも
なぁ~んもやる気しないから
なぁ~んもやんない
なぁ~んもやってやんない

は、置いといて

腹減った・・・けど
めんどくさいから食べない
メシ喰う気力さえ無し

あ~そー言えば
もーすぐMacになる予定
WinはWinで置いといて
主力でMacを導入です
もともとMac使いだから
そっちの方がイイって事で
取り合えずな感じで導入
で、ついでにLAP TOPもWANTED
コレに関しては絶対Apple
使い勝手云々より見た目
んで、Seratoでも入れて
キュッキュキュキュ~~
って事でプリンスDIRTさん
Seratoください

も、置いといて

気の効いたSET UPウォンテッド
スウェットじゃなくて
ジャージとかベロアとかで
TOPSがチョッキなら最高
何かイイのないっすか?

それにしても
なぁ~んもやる気しねぇ



[2009/05/08 12:43] THE NEWS | comment(3)

ライムスターですね
[2009/05/08 20:28] ☆めひお☆ [ 編集 ]

>>☆めひお☆
???何が???
[2009/05/08 20:35] miz [ 編集 ]

ライムスターの 『俺に言わせりゃ』ってアルバムで『なぁんもやる気しねぇ』って曲があるんですけど、水野さんのblog見て笑って、久しぶりに思い出して 引っ張り出して聴いてます


ワタシも 今日1日 「なぁんもやる気しねぇ」気分でした
[2009/05/08 22:08] ☆めひお☆ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


