???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

「その」・・・今 

その1
SAATのBLOGがぷちリニューアル
でも内容は相変わらず薄さ爆発

その2
最近「太ったね」なんて言われますが
頑張って太ろうとしてるんです
目指せ” マサ斉藤 ”なんです

その3
ヤンマガ出てネェの
合併ってなんだよ

その4
BlackBerry欲しいけど
新しいPCの方が欲しい
けど10億円の方がもっと欲しい

その5
itunes のパスワード忘れた・・・

その6
二日酔い・・・かな?
ぐらいな感じ

その7
寝不足!
ぐらいな感じ

その8
オナラ臭くない

その9
ウンコも臭くない

その10
おしり


[2009/05/04 13:21] THE NEWS | comment(11)

その10の意味が全然わかりません!笑
[2009/05/04 17:37] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
これ書いてた時

店にあかちゃんのお尻が・・・

やっぱお休みの人には教えられません
[2009/05/04 17:52] miz [ 編集 ]

休みじゃないです~~
ヾ(@ε@)
バリ×2働いてます!
基本的に連休は無い仕事なので
[2009/05/04 17:57] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
あらゴメンナサイ

昨日は都会でおいしいゴハン食べた?


[2009/05/04 18:01] miz [ 編集 ]

昨日は別に普通ですかねぇ
(´σ_`)
何せ田舎モンですから…
お店あんまり知りませんし…

テラス的な所だったので風が気持ち良かったですけどね
[2009/05/04 18:05] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
テラス気持ち良さそう
Rさ~ん絵になりそーだね

おれ昨日女性客しか居ないメシ屋で男2人で「天使のエビ」っての食べた

[2009/05/04 18:11] miz [ 編集 ]

テラス…似合って無かったと思います

ミズノさんも随分似合わない名前の物食べましたね。(爆)
[2009/05/04 18:15] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
なぁ~に言ってんの!
Angelミズノっつったら
天使より良い笑顔を出すって有名だよ
本物の天使より心安らぐエンジェルだから!

[2009/05/04 18:23] miz [ 編集 ]

(@Д@)エンジェ…

休憩が終わっちゃうので失礼しま~す
(´▽`)ノ~~
[2009/05/04 18:29] R [ 編集 ]

ウンコ臭くない男なんているんですか?
[2009/05/05 12:21] [ 編集 ]

>>$
ウンコは女の方が臭い!
オレのは臭くない!

[2009/05/05 12:44] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


