???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

もんじゃ風味スナック棒 

オレは「ファッション雑誌を読まない」と言うのは
以前から書いてる事だから今更言うまでも無い
しかしそんなオレも目の前にあれば読んでしまう

先日の東京出張でROCK SMITH事務所を訪れた時
O-KENデスクの横にコレでもかってぐらいの雑誌が
ジャンプをずっと集めてる中学校の時の友達のように
山のように積んであるのを目撃した
ソレがこの写真だ
DSC01866.jpg

どーだこの汚さは
下の方のが読みたいなんて
死んでも思う事はないだろう
この山積みにされたファッション雑誌

「スゲ・・・」なんて思いながら
一番上に乗っかってた一冊を手に取り
ペラペラとめくり始めた矢先に読み終わったオレに
ファッション雑誌について語りだすO-KENがコレだ
DSC01868.jpg

そんなO-KENが先程コレを片手に
DSC02051.jpg

ご来店
DSC02050.jpg

何しに来たかと言うと
息子のメットの性能を語るこのお方
DSC01874.jpg

MASTER KEYのお供
自分のDJ PLAYなし
「何かイイ事あるかなぁ」の旅
で九州上陸

んで、今さっきレコ屋へGO

つー事で
今日はインフィニティでMASTER KEYです
オレもモチロン行く!かも・・だけど
どちらかと言えば親不孝方面へ


暇な人TELってください




[2009/05/03 19:04] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


