???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

毒ドクどく 

自分の事を棚に上げて
ぺちゃくちゃ喋るクソ野朗
何様のつもりか知らないけど
お前の神輿はどこにあるんだ?
有るんだったら担いでやるけど
そこら中探しても見当たんないぞ
つーかお前の仕事はナンなんだ?
メシ誘って断られまくる事?
ゴルフ誘って断られまくる事?
断られた相手の揚げ足を取って
チャカそうとして相手にされない事?
それともただのスニッチが仕事?

とっくの昔の崩されたバビルの塔が
今や蟻地獄になってる事に気付いてる?
気付いてないんだったら教えとくけど
あんたの牙城は根元から撤去済みだから
どんなにゴマすってどんなに顔色伺っても
同じ城は築けないって事ぐらい知ってるでしょ?
友達は教えてくんないの?って友達いないか・・・

揚げ足とって陥れたいんだったら
いくらしてくれても構わない
筋違いなやり方でも構わない
いくら疑ってくれても構わない
ただ邪魔だけはしないでくれ
身内の悪口だけは言わないでくれ
もしそんな事されて傷つく奴が居たら
オレは全力でお前をぶっ潰しにかかるから
そのつもりで陰口叩いといてくれ

つーかお前の下の名前ってなんだっけ?

You know what i'm saying?

[2009/05/02 15:11] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


