???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

247 

SAATからの情報によると

「去年の同じ日ぐらいに
同じ様なメンツで
”喜楽”に行ってます」

との事だったので
調べてみたところ

去年は4/22にSAAT,SAFARI,国嶋くん,タケちゃんで
20080424.jpg

今年は4/23にSAAT,国嶋くん,C.Tと
DSC01879.jpg

イン ザ 喜楽 してました
喰ってるモンも一緒です
成長してません

でもイイんです
イイんですと言うより
だからイイんです

と、ここで1つ疑問が生まれました

なぜみんな毎日”喜楽”らないんだ?
なぜ毎日”やしま”っちゃうんだ?
オレだったら毎日”喜楽”っちゃうぞ!?
そして水曜日に行くトコ悩んじゃうぞ!?


と、そんな中途半端な疑問でした


最近疲れてるんでこの辺で




[2009/04/27 16:43] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


