???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ちょっと早いけど 

もーすぐ夏って事で

ケータイケースとデジカメケースを新調

dsc01840.jpg

この2つを腰につけて

ビバおっさんスタイル!

ビバ C.T スタイル!

ちなみに下のiPhoneケースは

Apple Storeで買ったにもかかわらず

微妙にサイズがちっちゃい・・・

皮だから使っときゃ伸びそうだけど

普通は最初からシックリ来なきゃでしょ?

ipod touch用なら分かるけど

「こちらはiPhoneケースになりますよ~」

なんつってたからiphone用なはず

取り出しやすいから別にイイけど

とにかくコレでスウェパンでも大丈夫!

って事で夏もスウェパンのショーツで決まり!

目指せスウェパン オブ ザ イヤー



な感じで~~~


[2009/04/21 17:27] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


