???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

何だか 

バスの活性が良さそうな
低気圧ブンブンな今日この頃
トップでバンバン釣り上げたい気分ですが
夜遊びto仕事to昼遊びto仕事な毎日だと
寝る暇無しのマッサで熟睡=気持ち良さ半減で
無駄遣いにも程があるオーデーエヴィデー247
んでもってまたしてもシリーズ物のDVD借りて見て
終わったら続きが気になってまた借りに行って見て
んで終わったらまだ気になるって事で借りに行ったら
近所のラーメン屋の「ゴリラーマン」バリに最後だけ無くって
「なんで最後だけ借りてんだよ」なんて怒ってみたものの
どーしょーもないから新シリーズに手ぇ出そーとしたけど
「ワシャァ完結篇見ないと”新”には行けんのんじゃぁ」
なんつって小林旭の真似しながら心の中でつぶやいて
未だ「仁義なき戦い 完結篇」待ちの状態が続行中
つっても何回も見たから新シリーズに行ってもイイんだけど
最後に見たのってまだVIDEO TAPEしか無い時だから
DVDの鮮明画像で見たいし巻き戻し早いしコピれるし

って感じで何ひとつ実の無い事書き綴ってみたけど
タダ単に暇だからダラダラ書いてた訳じゃなくって
最近BLOG手ェ抜き過ぎて怒られそうだから
一瞬頭の中を駆け巡った独り言を長々と書いただけ

なんて思ってたら雨降ってきた・・・
って事は明後日の東京は雨?


[2009/04/20 15:10] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


