???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ショック! 

ブランニューJordan8に油染み!

DSC01742.jpg


ソコに行き着くまでの
ドタバタ劇を説明しよう


「オイコラばかバイト!」
「はい~~~」
「お前今日なに食べんだコラ!」
「はい~~~今日はSUBWAY~」
「野菜系で~ってな感じかコラ!」
「はい~~~」
「ヘルシー系で~って感じかコラ!」
「はい~~~」
「オレは激辛インザハ~ゥだボケコラ!」

そんなやり取りをした後
久々に”ばくだん屋”で喰った事も無い
辛みそつけそば15倍にチャレンジした

「さ~せ~ん、辛みそつけそば15倍~
もちろんNOネギでヨロヨロしくしく~」



なめてた・・・
15倍なめてた・・・
辛すぎてヒーヒーなり~の
鼻水タラタラ垂らし~の
ゴマ入れて辛さ優しくし~の
ゴマだらけになり~の
ゴマの味しかしなくなり~の
うまさ半減どころかになり~の
元の味分からずになり~の

そんなこんなで
取り合えず口に詰め込み
水で流し込もうと上を向いたその時

「ガシャシャシャ~ん!!!!」

”いいちこ”の瓶が宙を舞い
灰皿が雪崩のように崩れ落ち
レンゲが縦横無尽に飛び散っていた

「なになに!?なになに!?」

こんな時オレは「なになに!?」しか
頭の中に言葉が出て来ない程ビビリだ

ふと我に返り隣の席のヤツを見ると
つけダレの中に灰皿がドロップインしている

「わはは!ダセー!ワハハ!」
などと心の中で思いながら我が器を見ると

レンゲwith灰皿 インザつけダレしてしまっている

「ウワッ!・・・って全部喰ったからイイや」

なんて思ったのも束の間
元々使ってたレンゲが飛び出し
ちょうど股間の上に乗っかってるではないか
しかも「ちょびっと濡れちゃった・・テヘ」的な感じで
辱めを受けた生娘の様に濡れている

「わちゃ~・・・TシャツXLで良かった~」

と思ってTシャツをピシってしたら
スケスケ大作戦の水鉄砲を浴びたかのように
Tシャツまでしっかり「濡れちゃった・・テヘへのヘ」
になっていた

「もーイイや、謝り倒してるし」

なんて事を思いながら金を払おうとした時
気付かなくてもイイ事に気付いてしまった

さっきからひたすら謝ってんのって
明らかに気の弱そうなバイトの兄ちゃんで
この大惨事を巻き起こした本人はと言うと
惨事の最初に「あ~すんませ~ん」と言ったきり
謝り倒して片付け倒してるバイトに対して

「オイオイオイ~なにタラタラやってんだよ~」

的な乱暴を通り越した暴言を吐きまくっている

オレはひたすら謝り続ける兄ちゃんに
「もー大丈夫だから、あの店長みたいなヤツ呼んで」

明らかにめんどくさそうな顔をした
すっ呆けたツラした店長みたいなヤツが
「はい~~~何でしょ~」なんつって
すっ呆けた感じで来やがった

「あのですね、ワタクシはですね
こんなに濡れちゃいましてね、
ワタクシは洋服屋でしてね、
で、あそこの方が謝りましてね、
あんまり謝るもんだからイイですよ
って言ってですね、帰ろうとしてですね、
したら大惨事を巻き起こした張本人が
ちょっと良ろしくない態度でいらっしゃってですね
しかもお客さんの居る前でですね」

なんて事を丁寧かつ謙虚さ溢れる口調でお話し
「はい~~~」って返事を伸ばすのをヤメロと注意をし
「お代は結構ですので~~」なんて言うもんだから
「ごっさん」つって気持ち良く帰って来たはいいけど

食後の一服かましながら靴見たら
「ん????????」

ってなった訳ですよ
ヌバックに油染みですよ
ショックで仕方無い訳ですよ

「何かあったら連絡ください~」
なんつってたから後で連絡ですよ


そんな
何でみんな「はい~~~」って伸ばすんだって話でした




[2009/04/13 15:54] THE NEWS | comment(2)

まぁ(∵`)ショックですね
てかその人、飲食店っていうかサービス業っていうか、働く資格ナシですね!
(`3`)
元気出してくださいね
[2009/04/13 19:14] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
もー大丈夫!
誠意の問題だからね
[2009/04/13 19:27] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


