???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

下の 

ってヤツ消したった

なんかアレ載っける事によって

高速なんちゃら配信システムってので

閲覧の出だしが早くなるらしいけど

んなもん必要なし!

遅くてもスッキリを選ぶ!


は、置いといて


昨日の夜っつーか朝方から

嘔吐 to クソのルーティーン

胃 to 横隔膜に掛けての異変と

足 to 腰がカクカクなって

なんて骨体 for おぼっちゃまくん状態

んで、今現在の体温35.5℃・・・

低すぎです

危険な匂いがた~っぷりです

テヘへのヘ




[2009/04/10 12:14] THE NEWS | comment(4)

水野さん……

テヘヘのヘぢゃないです


病院行って下さい
心配します
[2009/04/10 21:18] ☆めひお☆ [ 編集 ]

本当に全然テヘへじゃないです(笑)
大丈夫ですか-?∵`
[2009/04/11 10:18] R [ 編集 ]

>>☆めひお☆
キャハハのハ


[2009/04/11 10:24] miz [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ムフフのフ
[2009/04/11 10:25] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


