???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Feel displeased 

老若男女問わず
日本国民の誰もが1度はやったであろう
野池でのバスフィッシング

ゲイリーのヤマセンコーが高くて買えず
スライダーのストレートワームを投げ倒し
初めて釣れたギルをバスと思い込んだあの日

駄菓子を我慢し、お小遣いを貯めて買った
ダイワのピーナッツとラパラのカウントダウンを
初投げで思い切り木に引っ掛けてしまったあの日

男は自らの事を”三平”と呼び
女は自らの事を”かよっぺ”と呼んだあの日

そんな眩し過ぎる思い出が
心の片隅に残ってるはずだ

しかしそんな思い出に
泥が塗られる事件が起きた

その事件とはコレ

1,2年前、日本国民の前に突如現れ
野池最強伝説の名を欲しいままにした
あの伝説のムシ系ワーム「アイバ虫」

そんなムシ系ワームを全国に知らしめた男
「アイバ虫」創設者にしてJBトッププロの1人
その男こそ皆さんご存知の相羽純一だ

今現在バスフィッシングをしてない人でも
その名前ぐらいは耳にした事が有るだろう

もうこれ以上は語れない・・・




もしどこかで出会う事があれば
オレは一言だけ声を掛けるだろう

「このインチキヤロー!!」

「お前がエサになっちまえ!!」

とな・・・

とな



[2009/04/08 17:05] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


