???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ビピンパ!チャオズ!天津は~ん! 

特に意味はありません
何となく語呂が良かったんで
叫びたかっただけです

それはイイとして


余計な事ばっかしてたら
大事な仕事シカトするトコだった
危ないね~危ないね~
TAKA & YUJIだね~

つっても
生まれてこのかた
余計な事ばっかしてたから
今があるってなモンですよ

このファッキンウンコBLOGも
仕事には関係ない余計な事だけど
今がある!って、コレは関係ないか
ホントはあるけど
真面目になるからヤメル

でもタマには真面目で
お茶目な事でも書かないと
P.H.のオッサンに
「ウンコ好きのヤカラ」
なんつって言われるから
その内マジメでお茶目な事でも
ひたすら書き綴ってやります


んな感じで
若干二日酔いで寝不足な為
今日の所はこの辺で




[2009/04/07 19:17] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


