???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

い・じ・わ・る 

最近MIX CD大活躍で
HOT97サボり気味だったから
セルアウトしまくりの曲でもチェ~ック
ってな感じでHOT97つけて
ボケ~っと聞いてたら

ん?????

どーなってんだ?
マッタリしまくってんぞ!?
これはこれでアリっちゃーアリだけど

なぜ?????

って思ってたら
こー言う事だったんすね

お知らせしろよ有線放送さんよ~

知らずにず~っとSOULフルな店になるトコだったじゃねぇか!

番組表持って来いってんだ!

あ!あれか!?

いっつも滞納しまくってるから
意地悪で教えてくれなかったってか!?

ふざけやがって!

なんだってんだ!

なんだってんだい!



[2009/04/07 12:28] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


