???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

冬虫夏草? 

店の裏の蛍光灯とか投げ捨ててるトコに
変なキノコみたいのが生えてる・・・

DSC01665.jpg

触ったら割りと固めで
ゴムみたいな感触
気持ちワリィ・・・

この前まで無かったのに
いつの間にこんなデカクなったんだ

この下にネズミとかの死体が埋まってたりして


ウェェェェェ
気持ちワリィ・・・


キャーーーーー


[2009/04/06 16:11] THE NEWS | comment(15)

ギョエ━━!!(@Д@)
ヤバイの育てないで下さい~!笑
[2009/04/06 17:29] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
勝手に育ったの!

んな事より4/4行ったのに


ウソだけど
[2009/04/06 17:32] miz [ 編集 ]

例の髪型で行ったのに悲しいです
嘘ですけど。

マーズさんは、いつも通りあり得ない位イケメンでしたよ
ミズノさん、マーズさんと髪型お揃いど-ですか?
すごい可愛い髪型になってましたょ
[2009/04/06 17:41] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
イヤです、
ボウズにしてタワシで頭擦りたいからボウズです

[2009/04/06 17:57] miz [ 編集 ]

そ-ですかぁでもタワシはマズイですょ…(・ε・;)
ケガしますよ~

[2009/04/06 18:01] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
大丈夫!
もーなんかタワシな感じ
グシャグシャしてやりたい感じ
Rさ~んもしたら?

[2009/04/06 18:14] miz [ 編集 ]

そんなワイルドな女嫌です~

あ、全然カンケー無いんですけど、ミズノさん携帯のストラップ嫌い派ですか?
[2009/04/06 18:20] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
付けるのが?付けてる人が?

[2009/04/06 18:21] miz [ 編集 ]

ミズノさんが付けるかどうかです
[2009/04/06 18:23] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
嫌いじゃないけど付けない
貰ってもその場は付けるけど
次の日には外してる
って事は嫌いって事か?

[2009/04/06 18:27] miz [ 編集 ]

ミズノさんにあげたいストラップ発見したんですけど1日じゃ悲しいですね(爆)
どっちにしても渡す機会が無いですが(笑)
[2009/04/06 18:29] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
どんなの?
分かった!
塩辛だ!
イカの塩辛!
そーでしょ!?
[2009/04/06 18:33] miz [ 編集 ]

そんな臭そうなのじゃないです!!(爆)
言ったら面白くないからダメです
まさかの日のために一応用意しておきます(笑)
[2009/04/06 18:37] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
まさかの日の為に
ずっと持っといてね

[2009/04/06 18:41] miz [ 編集 ]

わかりましたぁ-
ちょうど食べ頃に会えるといいです~
(爆)
[2009/04/06 18:45] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


