fc2ブログ

???????

???????







春を感じる今日この頃 

皆さんいかがお過ごしでしょうか
ワタクシは「春を感じる」と言うより
「春を思う時期」略して「思春期」な感じで
相変わらず左乳首がムズムズしてます
乳首に赤チンでも塗ってやろーかな
なぁ~んて思ってます

タマタマの痛みはすっかり消え去り
夏に向けて肉体改造でも
なぁ~んて思ってますが
今年はジャニーズ系を目指し
ツルッツルなキレイなお肌で
夏を満喫しようかな
なぁ~んて思ってます

エステとか脱毛とか
今までの人生で縁の無かった場所へ
今年は遂に足を踏み入れようかな
なぁ~んて思ってます

ぜぇ~んぶ思ってるだけのサンデー

北がぶっ放したテポドン2
飛翔体なんてブランニューワードも飛び出し
TVでは大騒ぎしてますが
「飛翔体」って言いたいだけ?
的な感じにしか見えないのは
日本が平和な証拠でしょう

まぁ何にせよ
今以上オオゴトになる事を期待しつつ
どんどん報道しまくってください

なぁ~んて思ってるだけです


[2009/04/05 12:40] THE NEWS | comment(1)

お久ぶりです。
脱毛夏までに・・今ならまだ間に合いますよ
当店 メンズ支持率No1なんで是非来てね。
[2009/04/06 22:33] A-z [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する