???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

北?来た?着た? 

ソフトバンク大発射でぶっ放し!
今年も黄色×黒のシーズン到来!
来ましたねぇって事で~~・・・


トイレ行ってた
もーウンコとは言わない!
なにせ下品だから!

は、置いといて
ホークスぶっ放しはイイんだけど
テポドンぶっ放しやがったら
そりゃもーデストローイ!

も、置いといて
アーメーフーリーだからヒーマー
誰か話し相手来ねぇかなぁ・・
どーせドイツもコイツもヒーマーなはず
ツラ見せやがれっつーの
このバカ~・・・

そー言えば
ジム・ジョーンズって髪長いんだったね
jj.jpg
切るのやめよっかな

なんて思ってたら
稚内のお客さんから通販入った
南から北へお荷物お届け~
北っつても最北の北だから
遠いトコから有り難き幸せ
福岡の香りが染み付いた
最高の洋服を着てください
またヨロシクです


[2009/04/04 13:45] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


