???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

CAMO=黄色系? 

メシ食いがてらNikeに寄ったら

「今日の服装で~写真撮ったら~
それに見合った~カラーリングの~
デザインが出来上がって~
ステッカーになります~」

なんつってダルそうな言い方で
ダルそうなおねーちゃんが言ってたから
ダルそうに撮ってもらったら
すばらしくダサいの出来た・・・
DSC01661.jpg

しかし問題はこのダサさではない
今日のオレの服装は迷彩だ
オレはてっきり
「アーミー色強めな
渋めなカラーリングが出来上がる!」
なんて思ってたら
黄色、オレンジ、シューレース青の
「イヤイヤいやいや・・・ナイでしょ」
なカラーリングが出来上がってしまった

ステッカーを渡す時のおねーちゃんの
非常に申し訳なさげなツラも改善が必要だが
このカラーをチョイスするコンピューターは
1からプログラミングをやり直す必要があるはずだ

何をどう見て迷彩の中に
黄色とオレンジと青を発見したのか
ひじょ~に謎は深まるばかりな
平和なお昼ゴハンの時間でした



[2009/04/03 14:48] THE NEWS | comment(1)

アタシもそれやりたし!!

そうそう、13日、Mr. ロレツはDUEらしい。

[2009/04/03 18:39] - [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


