???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

3/31~4/1 

昨日はマイメン舘ヒロシの誕生日を
勝手に盛大に祝い上げてました
マイメンなんつってますがマイメンです
この際だからマイメンって言っときます

んで、相変わらず体調不良まっしぐら
全快バ~リバリ絶不調な自分ですが
昨晩は遂に寝れなくなってしまいました
いや、正確に言うと一時間おきに
背中から内臓にかけての痛みで目を覚まし
「ムウォー・・・絶不調だぜベイベ~」
なんつって起き上がって深呼吸
んで、体勢を変えて寝ようとするも
「内臓イテェ・・・アバラ?いや内臓か?
んで内臓のどこがイテェんだ?ベイベ~」
なんつって自問自答を繰り返してたら気絶
んで、そっから怖い夢を堪能しつつ
一時間後に目を覚ますの繰り返し

どこが悪いのか分かりませんが
自力で治す方向でググってみたら
中々怖い事が書いて有ったので
もー見ない様に考えない様にします
「臭いモンには蓋をするスタイルで~」
なんて思ったけど人間ドックの予約します


んな感じで始まった四月
今日の花見には行けません


[2009/04/01 13:44] THE NEWS | comment(4)

今日お花見いかれないんですね?
[2009/04/01 15:43] M [ 編集 ]

>>M
行くの?
[2009/04/01 15:52] miz [ 編集 ]

お迎えにいくだけだよ!
[2009/04/01 18:47] M [ 編集 ]

>>M
なんでちょっと怒ってんの?


[2009/04/01 19:02] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


