???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

2日ぶりに店来たら 

この間まで突貫工事かましてた
隣の美容室が今日OPENだって
DSC016371_.jpg
読み方分かんないけど
なんちゃらマンって名前

って事で
天然ドレッド状態になりつつあった
ぐちゃぐちゃヘアー生活に終止符を打ち
新たなる髪形は約1年半ぶりのボウズに決定
これで枕が臭~くなる事でしょう

DSC016381_2.jpg

ではまた後で


[2009/04/01 11:47] THE NEWS | comment(13)

アレ?(・ε・)
ロン毛計画はやめちゃったんですね

てかパーマかけて無かったんですね!
(゜ロ゜)
[2009/04/01 17:44] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ロン毛計画は中止

パーマは髪が絡みすぎて

ドレッドみたいになってるから却下された


[2009/04/01 17:47] miz [ 編集 ]

ロン毛楽しみにしてました(笑)

ミズノさんの坊主って上手く想像出来ませんけど(゜エ゜)…とりあえずサッパリですね
[2009/04/01 17:54] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
まだ切ってないけどサッパリするはず
んで切った事後悔するはず
でもずーっとボウズだったから
あんま違和感ないかも
[2009/04/01 18:02] miz [ 編集 ]

そ~だったんですか
意外です(◎∀◎)
髪型に後悔は付き物ですよね

ラーメンマンみたいにしたら教えてください!
(笑)

[2009/04/01 18:09] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
ラーメンマンにしたら
モンゴルマンになっちゃうからヤダ

Rさ~んも巻き髪やめてしてみたら?

[2009/04/01 18:18] miz [ 編集 ]

嫌です~(@ε@)
余計に嫁にいけなくなります(笑)
[2009/04/01 18:28] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
大丈夫!
変態はいっぱいいるから!
巻き髪よりマシ!
ラーメンマンの髪をぐるぐる頭の上で巻いて
ウンコみたいにしたらモテモテなはず!
そんな巻き髪なら言う事なし!
[2009/04/01 18:31] miz [ 編集 ]

(@Д@)
絶対嫌です(`3`)笑

男だったらやってたかも知れませんが(爆)
[2009/04/01 18:36] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
いやぁ、オレはヤダなぁ
絶対モテないもん
[2009/04/01 18:39] miz [ 編集 ]

女の私に提案しといてそれは無いです~(爆)
ヒドイです~(;▽;)
[2009/04/01 18:42] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
そんぐらいアブノーマルな方がいいでしょ

[2009/04/01 18:47] miz [ 編集 ]

じゃあそれにしますから44の日見に来てくださいね

しつこいですね(笑)
すいません
[2009/04/01 19:12] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


