???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

なぁ~んか 

体のバランスが悪いっつーか

宙に浮いてるっつーか

土に埋まってるっつーか

チーズをチンしすぎたら固くなった感じ?

いや、全然違うけど・・・

背骨が破裂するほどイテェ

何とかしてくれ!



ちなみにコレが原因で
病院行ってるわけじゃないから

「な~に~、結局医者頼み~」
なんつって見下してる人達よ

こんなもんで病院の世話になんかなる程
オレの医者嫌いはヤワじゃないから安心してくれ


もーダメ
具合悪過ぎ


[2009/03/28 19:34] THE NEWS | comment(3)

大丈夫ですか?(。・エ・`)
お医者さんに行って見下すなんてしないですょ
ミズノさんが元気無いと、なんか私も元気無くなります(∵`)
早く治ると良いですね
[2009/03/28 19:55] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
元気だから元気出してください
[2009/03/29 11:00] miz [ 編集 ]

そうですか(∵`)
わかりました♪
今日もお仕事頑張って下さいね-
私も頑張ります
[2009/03/29 11:30] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


