???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

Up yours ASS! 

朝っぱらから逃げんのが下手クソな
大人の醜態を目の当たりにしてしまい
最悪な気分で晴れ渡った気持ちイイ空が
暗雲たちこめる曇り空みたいになってしまった
Feel like shit!な24日がスタート

自分自身を正当化できるだけの言動が見つからず
さも自分に非がない状況へ持っていく様を見てると
滑稽を通り越してまるでマンガを読んでるかのように
非現実的な二次元の世界が目の前に広がり
国会中継よりも酷い小鳥のさえずりがピーチクパーチク

はるか彼方後ろの方から聞こえてくるのは
相手を罵倒する言葉のキメ台詞ばかり
先頭に立って見せてくれる背中がないと
自分で切り開いて行くしかないのは百も承知
担ぎたくない神輿を担いで良い方向に向かうのなら
喜んで担がせてもらうのが自分の役目だって事も承知

神輿の上に座る器の人間は別世界の価値観の持ち主
同じ場を共有して喜び合えるなんて思っちゃいない
キャリアとかノンキャリアとかって話じゃなくって
守るべき相手はどこの誰なのかって話
義理人情を持ち合わせてないロボットに
どうやってプログラミングしていくのかって事



全ては誰の為??????


ユノンセーン!?


FUCK OFF!!!




[2009/03/24 11:55] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


