???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

マドンナ 

度が過ぎるぐらい伸びきったドレッドの自分は
棒っ切れ片手に日の沈みかけた真夏のビーチで
相棒でもある”マドンナ”と言う名のハイエナと
日課でもある夕食前の散歩を楽しんでいた

オレはいつもの様に海水で髪を洗い
マドンナもいつもの様にねずみを見つけては
牙を剥き出しうなり声を上げながら追い掛け回す
が、大抵捕まえられずにシュンとしながら
オレの洗髪を見つめ波打ち際で待っている

天然風呂から上がり無造作に髪を束ねながら
隣のビーチにあるBarの様な馴染みの海の家で
軽く一杯と2人の夕食を頂く為歩いていると
マドンナの首に掛けてあるケータイが鳴った



じゃなくて目覚ましだった

昨日見た夢の話

設定はおそらく10年後ぐらいだけど

ハイエナって日本で飼えるの?

HYENA.jpg

ハイエナ飼いたくなってきた


[2009/03/23 18:06] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


