???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

今年のサマソニは 

JOAN JETTが来る事で話題沸騰ですが
JOAN JETTと言えばThe Runaways
Runaways.jpg

んでそのThe Runaways と言えばこの曲

The Runaways - CHERRY BOMB

なんですが
個人的に今年のサマソニは
この人達が気になり過ぎてます
tomtom.jpg
どこの中古レコ屋に行っても20円ぐらい
下手したら「くれ」っつったらくれそうなぐらい
ホントどこ行っても目にするコイツ等の
Tom Tom踊りが日本で生で見られる
最後のチャンスなんじゃないでしょうか

んで、TOM TOM CLUBと言えばこの曲
1度は聞いたことがあるはずです

TOM TOM CLUB - GENIUS OF LOVE

んな感じで
今日はキレイな言葉でお届けしました

ではまた後で


[2009/03/23 13:16] THE NEWS | comment(11)

(゜3゜)
ミズノさん、お元気ですか?
そう言えばアバラどうなりましたか?
大丈夫ですか?
[2009/03/23 17:54] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
お元気ですよ
アバラは軽くよくなりましたよ
大丈夫ですよ
今日寒いでしょ?
さっき関東は寒いって電話あったから
千葉はもっと寒いはずでしょ
[2009/03/23 18:00] miz [ 編集 ]

はい凍える程に( ̄3 ̄)


てか千葉を仲間ハズレにしないでください~ヾ(@ε@)
[2009/03/23 18:08] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
東京の隣なのにね
近いのにね
田舎扱いだもんね

[2009/03/23 18:14] miz [ 編集 ]

(・∀・)

まぁ実際田舎ですね…
(´σ_`)笑
よくタヌキひきそうになりますし(笑)
[2009/03/23 18:21] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
タヌキって・・・

[2009/03/23 18:40] miz [ 編集 ]

野狸・野うさぎは普通ですよ~
[2009/03/23 18:43] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
野うさぎ欲しい!

野うさぎBBQしたい!


[2009/03/23 18:58] miz [ 編集 ]

いや×3(◎∀◎)
食べないで下さい~
[2009/03/23 19:02] R [ 編集 ]

>>Rさ~ん
いや×100!!!
食べる×100!!!

[2009/03/23 19:03] miz [ 編集 ]

い~やいや×100000。
てか何対決ですか(爆)
[2009/03/23 19:16] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


