???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

TOYS 

久々にアッチのBLOG開いたら
なんやら無駄に拍手数が増えてて
アクセスも結構あるようだ
まだ探してやがるな
フッフッフだな

それはイイとして

店にあるこのコーナーが
気になって仕方なくなってきた
DSC00926.jpg

まるで部屋の一角の様なこのコーナーは
果たして店にとって必要なのか?

そう思い色んな店をリサーチしに行ったが
こんなコーナーはドコにも存在していない

たまにどっかの事務所とかに行ったら
こんなコーナーを目にするがココは店だ

しかしオレはこんなコーナーが大好きだ
なんなら家からもっと持って来ようと思ってる

と言う事で
店おもちゃ箱計画の第一弾として
このBLOGの顔役でもあるGAS MASKと
SPIDER MANの電話機とBB弾を持ってくる

そしていっぱいになってきたら
親子連れで来た子供達にあげようと思う


オレにはそんな優しさを持ち合わせてると言う事を
アピールする為の記事だからオチは無い


P.S
みんなこのBLOGの事を「日記」と呼ぶが
このBLOGは「日記」ではないので悪しからず
いや、DIARYにしてるぐらいだから日記なのか?
日記でもないくせにDIARYは無いって事で
普通にTHE NEWSにするから
そこんとこヨロシク




[2009/01/20 17:31] THE NEWS | comment(1)

じゃあ

子供連れて遊びに行きます!
[2009/01/20 21:35] mama [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


