???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

いつも通り 

店に来てPCを立ち上げ

メール、スニーカー、ニュース、新曲PVなどをチェックし

一通り朝一のルーティーンをこなした後

吐き気をもよおし体調の悪さを感じる

「ウォロウェ~~~・・・・・ハァ~」

今日も清々しい1日の始まりを告げると共に

「夜遊びに行くのはちょっと無理っぽいな」とも感じる

なぜなら今日は乳首が若干痛いからだ

思春期に感じたあの痛みとはちょっと違うが

あの頃を思い出す様な甘酸っぱさを感じる

そして「今日アッタケェ~から~」なんつって

死ぬほど薄着で来てしまったから寒くて仕方ない

つーコトで
本日のSOUND SUMMITは欠席させて頂きます

申し訳御座いませんが

よろしくど~ぞ~


[2009/03/21 10:28] THE NEWS | comment(9)

最前列でのオリジナルみずまーきーDANCE

OR

突然の(エアー)ラバダブ

の2択です
[2009/03/21 10:35] Ug [ 編集 ]

>>Ug
レッツワイニーレッツワイニー!
でも左乳首痛いから無理です

[2009/03/21 10:44] miz [ 編集 ]

レッツワイニーて

俄然やる気じゃんか

思春期に感じたあの痛みと違うならイケるって!

あ、でも左側かぁ
大丈夫、イケるイケる
[2009/03/21 10:54] Ug [ 編集 ]

タイムテーブルに水野君の挨拶って言うのがあるよ。
[2009/03/21 12:14] t.k.c [ 編集 ]

>>t.k.c
え!?
エアーラバダブ?

[2009/03/21 13:30] miz [ 編集 ]

すっぴん登校するからいきましょう!!
[2009/03/21 14:22] Lady-R [ 編集 ]

>>Lady-R
髪は?
ヤサグレ系でヨロシク
[2009/03/21 14:43] miz [ 編集 ]

体調よくなりました?

今日いきますよねー?
[2009/03/21 15:38] ME [ 編集 ]

>>ME
絶好調に体調悪いし乳首も痛いよ

だから今日行かないよ


[2009/03/21 15:51] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


