???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

怒! 

髪がボッサボサになってきて
何を目指して伸ばしてんのか
全く分かんなくなってきたから
そろそろボウズに戻そっかなぁ
なぁ~んて思ってるけど
その話は置いといて

そろそろ軍艦島の一般公開が始まるから
相変わらずケミカル度満点なこのサイトを見て
はやる気持ちを抑えきれずツアー会社をチェックするも
未だ情報なしでイライラもやもやしつつ
WBC速報見たらイチロー相変わらずで
イライラもやもやMAXに突入しつつ
んで、今見てみたらランナー2.3塁で
バッターイチロー・・・・・・
ライトフライ・・・・・・
んだよイチロー!!!
ヤメロ!!!
もー野球ヤメロ!!!
特別面しやがって!!!
謝れSAAT!!!


てな感じで
なぁ~んのオチもない更新

[2009/03/20 11:38] THE NEWS | comment(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


