???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

オイ! 

ステッカー出来たから
欲しい人取り来いっつってんのに
だ~れも取りに来ねぇぞ
なめてんのか!?
なめてんのか!?えーオイ!

はイイとして

最近言葉選びすぎっつーか
毒々しさっつーかおバカさっつーか
なんかよく分かんないけど
BLOGの内容がつまんないなぁ
なんてお思いのそこのあなた!
同感です
自分でも思ってました
だからコメントも拍手も減ってんだよ
っつーコトなんでしょう

って感じで
「最近つまんねぇ」
なんて思ってる人は
拍手でも入れといてください
「んなコトないわウヘへのヘ」
なんて思ってる心優しき人は
「頑張ってへへのへ
なんてコトをコメントしといてください


てな感じで
なぁ~んも書くこと無いから
お・し・ま・い


[2009/03/19 18:11] THE NEWS | comment(2)

おもしろいよー!
やるきだしてくださいー
ステッカーほしいっ!
[2009/03/19 18:48] ゆき [ 編集 ]

私、大好きですからミズノさんのブログ!!
頑張って下さい~ノシ

ステッカー取りに行きたい位です~(笑)
[2009/03/19 19:26] R [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


