???????

???????







 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | コメント(-)

ウチの店には 

レジカウンターの中に便器があり
そこでウンコをしながらレジを打ち
袋に詰めてお客さんに商品を渡す



便器の横にはお香立てが4つあり
爽やかなフルーツの様なウンコの香りを
シャットアウトしてくれる仕組みになっている

音は大丈夫
オレのウンコに音は無い

煙に巻かれながらの脱糞
そんな最高のひと時を楽しんでいると
お客さんが商品をレジに持ってきた

「すいませ~ん、コレいいっすか~」
「ちょっと待ってて~すぐ終わるから~」
「いや、ちょっと急いでんすよ~」

誰一人としてオレがウンコをしてる事に
全く持って違和感を感じてない
それがこの店の特徴でもある


これ以上書いてバカ扱いされんのも嫌だから
この辺で終わらせてもらうが
これは昨日見た夢の内容だ

別にウンコの話をしたかったんじゃない

夢に仕事が出てくるぐらい
オレは仕事に対して真剣だ
ってコトを言いたかっただけだ


しかし昨日見た夢は
コレだけじゃ終わらない
朝方見た夢は

海でスイカを冷やしてたら鯨に食べられ
オレは鯨のお腹の中に住み着く事になる
しかしソコには先住民が居た

そんな夢も見てるが
最後は鯨を食べ過ぎて死ぬと言う
悲しげな夢だから話はヤメておく


ではまた後で


[2009/03/19 11:30] THE NEWS | comment(2)

そんなお店だったら瞬く間にTVで報道されて全国的に公開ウ○コですね♪
[2009/03/19 13:23] [ 編集 ]

>>$
公開ウンコって・・・
別に恥ずかしくないからイイけど
[2009/03/19 13:26] miz [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


